みたおさむ物語」カテゴリーアーカイブ

ご近所のみなさんへ「ビワをご自由におとりください」~毎年恒例、張り紙でお知らせしました。ちっちゃな子供たちでも手が届くところに実がなっています。

カテゴリー: みたおさむ物語 | コメントする

今年も枇杷の実の熟れるころとなりました。

今年の実は少し小ぶりかな。特に手入れもせず成り行きに任せています。食べごろは「鳥たち」が教えてくれます。

カテゴリー: みたおさむ物語 | 1件のコメント

徳島中学の運動会~若いってすばらしいね。

5月26日徳島中学校の運動会に午前中出席しました。始まる前のの全体体操で、私たちも一緒に体操をしたのですが、少なくとも私は「少しふらついて」年の差を感じました。

カテゴリー: みたおさむ物語 | コメントする

渭北スポーツ少年団・入団式~入団55名・団員134名。

5月13日助任小学校体育館にて、平成29年度渭北スポーツ少年団入団式が行われました。バトミントン・野球部・バレーボール・卓球・バスケット・サッカーなど7クラブに、新入生を中心に55名が入団し新たな一歩を踏み出しました。 … 続きを読む

カテゴリー: みたおさむ物語 | コメントする

インフルエンザB型~節々の痛み強力でした。5/11現場復帰も体重3キロ減

カテゴリー: みたおさむ物語 | コメントする